夏に絶対食べたいものはアイスクリーム

夏に絶対食べたいものはアイスクリームですね。どんなに少ない時でもシーズン中1個は食べています。

ハーゲンダッツやコンビニの高級アイスが本当のところ好きですが、量食べるとなるとスーパーの安売りです。

私が行くスーパーは定期的にアイスの安売りがされていて、60円~80円で手に入ったりします。その中にはコンビニで売られているような高級アイスもたまに入っています。とにかく大盤振る舞いのスーパーです。

今年も2つ買って食べ、お金をかけないプチ贅沢ができました。まだ、これからですよ。

今日は涼しい日だったのでアイスの日ではないと判断。そんなときも、アイスを通じてのエピソードは気になるものです。

食べ過ぎてお腹を壊したとか、太ってしまった話を聞きます。食べる人では1日に5個もあるそうです。

私は2個食べていた時期があり、腹痛が起きたので1個が境界線です。

たくさん食べても太るだけで腹痛や吐き気が起きない人は確かにいるみたいです。

一体どこが違うんでしょうね?中学生がお小遣いで脱毛

今年の7月と昨年の7月はどう過ごしていたか

7月になってもう2週間が経ちました。気付くともうここまで来たんだなって思います。

昨年の夏は暑い日が多く、ほぼ毎日寝室の冷房を入れて過ごしていました。

アイスクリームも毎日食べていました。明治エッセルスーパーカップの抹茶味から始まり、MOWやパルム、お値段が高めのハーゲンダッツにも初挑戦しています。7月だけでも確実に10個は食べました。

今年は2週間経った今も、寝室の冷房は1回も使っていません。アイスも今のところ2個しか食べていないし、今年はカルピスや乳酸菌飲料がメインです。コップに注いで氷を入れるだけで暑さが和らいでやっていけるので、そんなにアイスを食べなくてもいいのです。

今年の夏は数年前に経験した8月からしか冷房を使わないタイプと似ているかもしれません。このまま寝室の冷房使わずに夏を終えるのかな?って思ってたら8月から急変して毎日冷房生活だったし、あまり食べなかったアイスも毎日になったんですよ。

夏は暑いほどアイスやそうめん、冷やし中華が美味しいので、今の状態のまま終わってほしくありません。馬プラセンタのサプリメント